デリヘルを利用している男性に対して思う事

デリヘルを利用している男性に対して思う事

デリヘルを利用する男性についてですが、どんなものかと試しに利用したりとかちょっとやそっと利用するくらいなら誰でもあると思うのでまだいいと思います。

長野オーライフ【olife】

でもデリヘルを日常的に利用している男性については何かお金の心配をしてしまいます(^-^)/

デリヘルってお金を払ってサービスを受けるわけだし日常的に利用していたらお金が半端なくかかりますよね。

まぁお金は何に使おうが自由だしデリヘルを利用するのが生き甲斐になってる人には否定はしません(^q^)

デリヘルってホテルとか自宅とかで利用すると思いますが、ホテルはともかく自宅に呼ぶ人って勇気あるなぁと思います。

聞いた話デリヘルってトラブルとかも稀にあるみたいだから何かあった時に怖くないのかなと思います。

家とか知られちゃうわけですから何かあった時に最悪引っ越さなくちゃいけなくなっちゃいますよね。

それにデリヘルのサービスを受けてる時に家に誰か来ちゃったらどうするんだろう(*_*)例えば親とか友達とか訪ねてくる可能性もありますよね。

その時は居留守を使うのでしょうね。彼女いるのに自宅にデリヘル呼ぶ人はいないと思いますがもしいたら修羅場になりそうですね。

やっぱりデリヘル利用するならホテルが安全だと私は思いますね(^-^)/